御嶽のふもと、長野県木曽郡王滝村で活動する地域おこし協力隊隊員のブログです。
未分類 | お知らせ | 観光 | メディアアーカイブ | イベント | 協力隊の活動 | 村内行事 | 地域おこし情報 | 研修 | 王滝村情報 | ガイア | 養蜂 | 子ども | やらまいか | 再エネ | 氷雪の灯祭り | 2月6日氷雪の灯祭り |  | 
王滝村地域おこし協力隊員のブログ
≪2017.10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017.12≫
リンク
プロフィール

teamOTAKI

Author:teamOTAKI
長野県木曽郡王滝村で活動する地域おこし協力隊隊員のブログです。
平成28年度は計6名で活動しています!
こちらのサイトでは活動報告、イベントのお知らせなど幅広く発信していきたと思います。


お知らせ
※平成25年度の導入時は村の委嘱を受け、村のNPO自然科学研究所に所属して活動していましたが、平成26年度以降は、全隊員が役場の臨時職員として活動しています。



【作成者】
王滝村地域おこし協力隊

最新記事
月別アーカイブ
「メディアアーカイブ 」 の記事一覧
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2014.11.19 Wed
松本平タウン情報に「ひだみこおひぃ」の記事が掲載されました!
みなさま、こんばんは!
寒さが厳しくなってきましたね
ぬくぬく冬眠したい平松です。

松本平タウン情報に、ひだみこおひぃの記事が掲載されました!



松本タウン情報 平成26年 11月19日

タウン情報さん、ありがとうございました!

メディアアーカイブ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2014.11.12 Wed
「ひだみこおひぃ」の記事が信濃毎日新聞に掲載されました!
→続きを読む

メディアアーカイブ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2014.11.07 Fri
「ひだみこおひぃ」の記事が日本農業新聞に掲載されました!
ひだみこおひぃティーバッグ販売についての記事が、日本農業新聞に掲載されました!

販売開始は、ゴロのよい「11月11日」です

※新聞記事に、平松がホームページ作成したと書いてありますが、ひだみのホームページを作成したのは、おんたけアドベンチャーの二宮さんです!

どんぐり1_R

どんぐり2_R

2014年11月7日 日本農業新聞

メディアアーカイブ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2014.08.27 Wed
市民タイムスに載っちゃいました!by倉橋
 大した事はしてないですが・・・
        紹介!!
という事で新聞に掲載されました☆彡

今度は大した事をして!?掲載されるように、汗水垂らして頑張ります

市民タイムス_20130827_kurahashi_R
2014年8月27日 市民タイムス

倉橋

メディアアーカイブ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

2014.08.25 Mon
王滝Tシャツの記事が掲載されました!
王滝村観光総合事務所と地域おこし協力隊高尾が企画した「王滝村Tシャツ 2014モデル」の記事が市民タイムスに掲載されました!

今年製作した”いのしし君”と”まるちゃん”の2モデルを丁寧に紹介して頂きました。

基本的には王滝村の観光総合事務所で販売していますが、ご希望の方はぜひ事務所にお問い合わせ下さい!

20140823市民タイムス
2014年8月23日市民タイムス1面

メディアアーカイブ    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

