御嶽のふもと、長野県木曽郡王滝村で活動する地域おこし協力隊隊員のブログです。
未分類 | お知らせ | 観光 | メディアアーカイブ | イベント | 協力隊の活動 | 村内行事 | 地域おこし情報 | 研修 | 王滝村情報 | ガイア | 養蜂 | 子ども | やらまいか | 再エネ | 氷雪の灯祭り | 2月6日氷雪の灯祭り |  | 
王滝村地域おこし協力隊員のブログ
≪2017.06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.08≫
リンク
プロフィール

teamOTAKI

Author:teamOTAKI
長野県木曽郡王滝村で活動する地域おこし協力隊隊員のブログです。
平成28年度は計6名で活動しています!
こちらのサイトでは活動報告、イベントのお知らせなど幅広く発信していきたと思います。


お知らせ
※平成25年度の導入時は村の委嘱を受け、村のNPO自然科学研究所に所属して活動していましたが、平成26年度以降は、全隊員が役場の臨時職員として活動しています。



【作成者】
王滝村地域おこし協力隊

最新記事
月別アーカイブ
--.--.-- --

スポンサー広告    Top↑

2015.09.04 Fri
跡見学園女子大学 観光コミュニティ学部の学生さん 王滝村に観光資源の視察!! 
8/31~9/3 王滝村に約20名の学生さんが来られました。

松原スポーツ公園、御嶽神社里宮、田の原天然公園&遥拝所、おんたけ2240スキー場、十二大権現、新滝、御嶽古道 銀河村キャンプ場 森きちキャンプ場 自然湖カヌー ひだみ、そば処さくら 水交園 王滝食堂 旅館(たかの湯、くるみ沢旅館、藤屋、オールドブリック、瀬音、さわ屋、三浦屋)などなどを満喫


6.png

3.png

4.png



そして 大はしゃぎの清滝 滝行!!
最初は みなさん 億劫がって躊躇いてたけど、いざ やると スカッと爽快
何回も滝に入る女の子もいるほど(笑)

こんなに滝行が気持ちいいとは.....
御先達の方も またイケメン(写真はございません すいません)

跡見学園

5.png


みなさんも 一度 御嶽 王滝に来て、ぜひ 滝行をしてみてください!
日頃の都会での疲れが吹っ飛びます。
個人的には、ストレス発散のため スノーボード、サーフィン、登山、バイク、ライブ、アフター5のお酒など いろいろ 「趣味 余暇」をしてきましたが、この滝行はすごいです......
マジです..... !


 

観光    Comment(0)   TrackBack(0)   Top↑

Comment

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://otakiblog.blog.fc2.com/tb.php/269-534abd72

Top↑

